SSブログ

「釣れますかー!」

メデ鯛!くじ、初めてのダブルチャンスがやってきました。
5週前のハズレくじ5枚で1回ということですが、どう考えても まだそんなに
日にち経ってません。 数え方が違うのでしょうか。

― 兎にも角にも35回分、1週間以内にチャレンジしないと失効してしまう ―

単純に7日で割って1日5回。
しかし、Q&Aでよく釣れる時間の存在がほのめかされているのを読み、
今日の分の初回に小鯛(赤)が釣れたことにより、すべてを賭けることに。

今まで1日1回だったので、当たりか ハズレの 2種類の結果だけでした。
ハズレの日のほうが、多かったように思います。

それが連続して引いてみると・・・
思いのほか、釣れました!
竿が折れる、空き缶・バッグ等も 一通り現れましたけど。
ハズレは 5回くらいで。
ダブルチャンスって これが普通!?
当たりが続いてくると、5枚分で1枚のくじと引き換えってどうなの? と思ってみたり。 


   でもそれ、すでに 1度ハズレたくじ ですから !!!!!


小鯛(金)も 2回釣れて、合わせて55枚のソネくじが手に入りましたー。
って、計算合わないよ~[モバQ] 
次は きちんとカウントしましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンデス に続くひとり反省会 ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。