SSブログ

心 の休日

休みの日の後のほうが、なんとなく だるいですね~。
まとまった休みは、家族サービスの名の下に 実質休めなかったりして。
まだゴールデンウィーク中の人も、もう終わっちゃった人も、明後日には また週末ですよー

とりぱん(4)

  「とりぱん」 (とりのなん子/著・講談社)

   表紙絵に惹かれるコミックス 其の二。

 人ごみや喧騒に疲れたとき、大自然のパワーを分けて
 もらえます。

野鳥がメインだけど、犬・猫・虫・植物…あらゆる生き物への愛情でいっぱい。
季節感もたっぷりで、時折入る 風や光を表現した風景画に うっとり。
とりぱんクッキングも 隠れた楽しみです。
今月 第7巻 発売予定。

週末は [晴れ] の予報なので、池のある公園を ぶらぶらお散歩してみるのも
いいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。