SSブログ

生き物 の記録

電脳コイルに、こんなサブタイトルが ありました。
( "生き物" の部分は ひらがなでしたが)


ネコを撮る

「 ネコを撮る 」 (岩合 光昭/著・朝日新書)

TVでも おなじみの 動物写真家の方の本。
曰く、 『 すばらしい 「 ネコ写真 」 は、すべての写真にも
通じ 』 るそうです。


ネコ に限らず、生き物を撮るのは 難しいですね。
もっと云えば 何を撮るにしても、奥が深い [カメラ]

カメラ付き携帯とは別に、デジカメも持ってるけど 使いこなせていません。
参考に、上達していければ いいのですが・・・

4/22 の記事にも書きましたが、やっぱり 見たまま記録できる メガネ式の
デジカメが欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。