SSブログ

コメント こわい

6/21の記事 「 中の人 からの お知らせ 」 に、中の人 から
3度目の nice! & はじめてのコメントを いただきました!


2946878


      招き猫キャラに相応しい口調で 愛くるしいこと この上なく、
      心より 御礼申し上げます。




    だがしかし、

           この1時間前の 21時48分に

           ファン広場のコメント欄 にて、

        流暢な日本語で 謝罪しているところ

                見てますから !!!!!



この悦びを真っ先に伝えたかったBoba_Fett さんもタイミングよくお立ち寄りくださり、祝辞まで・・・!!   感激至極 に ございます [バー]
これまでの例から、ファン広場に書き込みに行ったら抹消されてしまうと思って
右往左往していました。 
おそらく別の書き込みを見て、来てもらえたものかと。
今回は 残しておいてくれるみたいですよ♪


フレッシュ!ソネくじ、公式の愉しみ方も いろいろあって
くじ集め、ブログフィギュアコンプリート、コメント一番乗りでキャッチフレーズを付けてもらうなど、目指すものは人それぞれ違うことでしょう。
そんな中で、非公式ながら こんな愉しみ方もある と1人でも多くのみなさまに
知ってもらえたら 本望です。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

GT-FOUR

曽根さん、広場にも現れたんですね!
それを目撃しているとは、またすごい!
それにしても tianさん もnice!しているところが、またなんとも!(^^
Boba_Fett の本物(?)のGT-FOURでした~!(^^v
(Boba_Fett と GT-FOURは同一人物でーす)
by GT-FOUR (2009-06-23 18:34) 

tian

おめでとうございま~す♪
by tian (2009-06-23 23:36) 

トラックバック 0

中の人 からの お知らせ謁見 の 間 ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。