SSブログ

扉 の向こうへ

大盛況の フレッシュ!ソネくじ も、もうすぐ終わりを迎えます。




開始時刻と 前回の経験から、終了時刻も予測していましたが、
ソネくじファン広場 さん から正式に 7日15時終了 とのコメント発表が
ありました。



春爛漫!ソネくじの際、くじをブログフィギュアから引いている最中に突然
その時が来て、広場の入り口も閉じられ、未消化のまま終了してしまった
苦い思い出があります。

数日経って、正面玄関は閉まっているけれど ブログにある nice! ・コメント
した記事 のリンクを辿れば 通用口から広場へ入れることに気付きました[車(セダン)]



此の度のスペシャル期間は その7で奇跡的に一番福を手にした御蔭で、
多くの方々と交流をもつことが出来ました。特に 中の人とも交流出来て うれしかったことは、これまで記事にしてきた通りです。



くじを引いてくださった方、nice! ・コメント くださったみなさま、


ご訪問 ありがとうございます!




今回も 是非 バックナンバーを 閲覧可能に しておいてほしいと思います。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

tokoharu

おはようございます。くじを頂きに伺いました。
今回、広場は本当に盛り上がって楽しかったので
バックナンバーをいつでも見られる様にしてほしいですよね。
by tokoharu (2009-07-07 05:57) 

バロックが好き

くじ引いてきますね・・至急広場に戻らねば・・・
by バロックが好き (2009-07-07 09:00) 

わか

一月前に、ソネくじが始まったときは、
こんなに盛り上がるとは思っても居ませんでした。
楽しい一ヶ月を、ありがとうございました。
by わか (2009-07-07 12:15) 

セキグ

くじ、げっちゅ!
お疲れ様でした~♪
by セキグ (2009-07-07 12:58) 

qii

15時に終わることを教えていただき助かりました。あわてて集めて回ります。
by qii (2009-07-07 13:22) 

にごろ

こんにちは。
a-yaさんにもいろいろとお世話になりました。
くじを頂いて参ります。
有難う御座いました。
by にごろ (2009-07-07 13:54) 

motoha

15時までなんですね急がないと!
くじいただいて帰ります(^^)
by motoha (2009-07-07 14:10) 

GT-FOUR

お疲れさまぁ~(^^/
途中から、広場の展開についていけなくなってしまったので、
祭りの後(今)に、ゆっくり今回の広場やクジについての
記事をよまさせて頂きました!とっても満足しました(^^b
ありがとうございました!
by GT-FOUR (2009-07-07 23:27) 

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。