SSブログ

猫 に名前 を付ける

招き猫の名前大募集! も 更新 あるんですね。




nice! も 一番福もなくて 名前を考えるという お題があるだけで、基本 広場と構造そっくりなのに穏やかな進行。
広場以上に、みなさま他のコメント見てない感たっぷりですが。

GT-FOUR さん に教わった方法
(7/7 の記事 「 ボーナスステージ 」 コメント参照 )
で 全く同じ名前 書き込むのは、回避出来ます。 ありがとうございます。

似通ってくるのは 致し方ないですねー
同案多数の方が、愛されていいのかな [野球]
ヘンな名前だったら、心の中で 好きな愛称で呼ぶしかないか…
付けた名前が、正式名称になってくれればいいのだけれど。
なんて名前に決まるのか 気になるところです。
   
   (もっと気になるのは、フィギュア貼れる条件 !! )


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

GT-FOUR

うまくいきましたか?お役に立てて何より(^^v
事務局ブログに出てくる、ソネくじ担当者全員を紹介がてら、名前を投稿したのですが、やっぱり反応薄かったですね(^^;
事務局ブログの書き込み増えるかと思ったんですけど、大衆操作って思うようには行かないものなのですね!そんなことも楽しんでます(>_<)!
名前募集の更新には驚きましたが、あんな多数どうやって決めるのですかね?やっぱり全部目を通すんでしょうねぇ~!
条件!そっか、発行枚数また累計で激レアとかだと不満が吹き出る?
最初のペキゴリクジから次の秋クジ(?)に移った時は、発行枚数確か0に戻したんですよ!次回気になりますねぇ~(^^
いっぱいカキコご迷惑ですか?
by GT-FOUR (2009-07-13 05:07) 

トラックバック 0

残り福白ヤギ さん ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。