SSブログ

名付け親 になって

招き猫の名前採用が決まって一夜明けて




名付け親に なれたことは言わずもがなですが、
それ以上に ファン広場で出会った みなさまが 駆けつけてくださり
お祝い nice! や コメントを寄せて貰えたこと、他にも多くの方々に
ご訪問いただいたこと、大変うれしく思っております。
改めて みなさまの愛情と優しさを感じました。 ありがとうございます!



複数の応募すべて本気で名前として考えましたので、その中に気に入って
貰えるものがあって本当に良かったです。
一番 好き嫌いが分かれそうですけど。
発表の3日前に " どこしょ " についてコメントしたことまで 前触れだった気が
してきます。 So-net ならではの選考で、ファン投票だったら結果違っていたでしょうね。
投稿された方それぞれに思い入れがあって満場一致とはいかないでしょうが、どうかこれからも 幾久しく愛されるマスコット的存在であり続けてほしい と
思います。



       「 トロロ と 休日 ( 時空を旅する ) 」
               PSP 辺りで プレイしたい![ポケットベル]
                   ※ DS 向きですが、実現の可能性を優先



その前に、次はフィギュアの仕様が楽しみですね♪


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

yukio

こんばんわ
くじが配布されました。
でも・・・・しょぼい?!

どうぞこれからも良いことありますように!
by yukio (2009-07-30 02:37) 

ナオヤ

おめでとうござます☆
今日チェックしました。
凄いじゃないですか-!
名付け親ですよ-!
ポイントももらえてよかったですね♪
by ナオヤ (2009-07-30 16:32) 

バロックが好き

おはようございます!
フィギュア楽しみですね!
by バロックが好き (2009-07-31 08:08) 

やまちゃ

発表に気づくのが遅くなりました汗
すごいすごーい!そんな意味があったんですね~。
なんかぴったりの名前じゃないですか・・・。
おめでとうございます!
by やまちゃ (2009-07-31 08:43) 

インコのしっぽ

実現の可能性を優先、というのを読んで、ぷぷぷ・・・と笑ってしまいました。
さすが、いいセンスですねー
by インコのしっぽ (2009-08-01 15:25) 

ぷぷー

a-yaさん はじめまして(^▽^)
そして おめでとうございます☆
トロロ、とても可愛いくて親しみの持てる名前ですね
a-yaさんの文章とても優しくて、
気持ちが温かくなります。
トロロは間違いなく、皆さんに愛されると思います。
by ぷぷー (2009-08-01 17:25) 

トラックバック 0

" あの " 猫 の名前過去問 をあたる ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。