SSブログ

金の大鯛 釣れた!

メデ鯛!くじ で初めて 金の大鯛が、釣れました!



3046681


噂に聞いていた通り、
はずれと見せかけて おじさんが金の大鯛に乗ってやってました。
キャプチャ、慌ててキー押したけど 間に合いませんでした。
どうせなら じっくり眺めておけばよかった…

エサは お薦め。
入れ食い時でなく、小鯛(赤)・かばん・空き缶等が 釣れる
ごくありふれた状況下 [魚座]




それにしても、このタイミング。
マークは違えど、これで 特別賞相当 ソネくじ100枚 GET !! 




    追記:この中から ポイント 5等1本当選。
        メデ鯛!くじ 20回分相当になるだけじゃなくて よかったです。
        以後、おじさんが釣れると 金の大鯛ついて来ないか
        注視してしまいます(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。