SSブログ

ブルーベリー ヨーグルト ジュース



趣向を変えて、今週のデザートより



群馬県産のブルーベリーが 少し多めに手に入り、冷凍保存していました。
あまり出回らないものの、なるべく国産のものを 使いたいです。
               (産地偽装を見抜くことは出来ませんが)
地産地消が理想ですけど、栽培に適さない地域も あるので
フードマイレージが かかるのも 多少は仕方ない と 思ってしまいます…


材料は ブルーベリー・プレーンヨーグルト・蜂蜜 のみ
全部 ミキサーに かけるだけ。 これも シンプル~
調理時間 :10分よりも 短くて済む はず。 計っては いませんが 恐らく。
ブルーベリーが凍っていた分、ちょっと スムージーっぽくなって いいかも。



パソコン・ケータイなどで 目が疲れている方に、打って付けですね


※「みんなの健康レシピ」のサービス終了に伴い
 記事中に貼り付けられたレシピも2010年3月31日以降、表示されません。
 以下に参考画像を掲載いたします。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

caco

おいしそう^^
by caco (2009-08-13 03:11) 

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。