SSブログ

ボーナス ポイント!

7月も スペシャル期間が続いていたからでしょうか






ブログキーワード広告還元  51P
ブログ記事下広告還元    70P
ブログボックス広告還元    14P
             合計 135P 頂戴いたしました!



続けて記事にしていると 僅かながら 増えているのが よくわかります。
訪問してくださる方が おられるだけでも 不思議なくらいなのに
キーワード等に関心を持って クリックまで… と 間接的に nice! や
コメントを いただいたかのようで、毎月 改めて うれしく思います。



名付け親のポイントも
" 「ソネくじ」参加ボーナスポイント " の名称で、同日に頂戴しました。
招き猫の名前大募集!の企画が始まった時の記事に ボーナスステージ
タイトルを付けましたが、まさに言い得て妙だったようです


7月分広告報酬還元ソネットポイント付与のお知らせ


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

ねじまきけんいち

ご訪問とnice!ありがとうございます。
ポイント溜まると嬉しいものですよね。
by ねじまきけんいち (2009-08-15 15:26) 

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。