SSブログ

正統派メイド萌え


エマ(10)

       「エマ」
       (森 薫/著・エンターブレイン)





『英國戀物語エマ』(えいこくこいものがたり エマ) というタイトルで
アニメ2期やっていたので知られているでしょうが、よくある身分違いの
恋バナと思って最初あまり注目していませんでした。
マンガノゲンバで取り上げられたのを機に読んでみたら
確かに身分違いの恋バナに違いないのですが、描写がとても丁寧で
アニメでは伝わらない空気感がありました。
ジャンル分けだけで選り好みしていたら勿体無いですね。


原作を読んだほうがいいな と思う作品の一つです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。