SSブログ

結果を残したいだけです

ビンゴ3列揃えるには




      ↑ 上記は、12日からのビンゴカード(2枚目)です。
        ちょうど3列ビンゴリーチで終わりました。
        今日がクンパorアメノヒグラシだったら2列揃ってましたね。




最後はピグミーで〆だと思ってました。

1枚目の時パスするかどうか考えたのは待っている間に新しいカードで集めている方が揃いやすかったりするかなという思いがあったからなのですが、新しいカードは既出・未出の区別なく配列されるので不利になる可能性が高いのかもしれません。

動物シルエットの時は ここまで考えていなかったのですが…
ビンゴちゃんには悪いけど、これからもLivlyの絵柄でやってほしいです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

konachan

私のもまさに同じです。お互い悲しいですよね・・・
by konachan (2009-10-01 13:46) 

a-ya

マーク全20種類中どれが重複するか、それとマークにない飼い主からもクレームが来そうですね。
今月もリヴ柄なので楽しもうと思います。次はチャンスをモノにしたいです。
by a-ya (2009-10-02 20:29) 

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。