SSブログ

仮想パーティ















     ミラーボール : 購入エラー続きで やっと入手したものの
     レイアウト位置動かせないし 要らなかったかも と思うアイテム

     帽子と壁紙は三つとも よくお似合いで






この部屋は正式移行後再現不能なので、ここでしか御披露目できません

チームnullに勝手に入っている不具合を報告、確認修正されただけでも
公開実験に参加した意義があったかと




クリスマス限定リヴとか登場したら多頭飼いするのもいいかなぁ








『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

qii

島が三つ並ぶと壮観です。三匹飼えるようですが、一匹づつ通信状態にしてお世話しなきゃいけないので当分一匹だけでいいかなと思っています。
by qii (2009-11-22 23:02) 

a-ya

アイランド一島だと部屋の隅にぽつんと置かれる状態が寂しいですね。お世話についてもこの機会に改善希望意見として挙げておきました。一考されているとよいのですが。
いよいよ明日から。また繋がりにくくなるのかなー
by a-ya (2009-11-23 10:30) 

トラックバック 1

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。