SSブログ

おおきく振りかぶって が 帰ってきた!


ベスト・オブ・おおきく振りかぶって 〜夏のスコアブック〜

~夏の大会編~、第1期をまるで先週までやっていたように続きからはじまりました[次項有]



2期が終わってもまた原作のストックが出来たら3期と続いていってくれそうでうれしい出だしでした[わーい(嬉しい顔)]
そのぶん1期を観ていない人には不親切かもしれないけど
再放送があったのでフォローはバッチリかと
ただ深夜枠なのが・・・放送時間が定まらなくて[時計]
土6とか夕方のほうが内容的にも相応しいかなーとは思います

野球に興味なくても "見せる" 作品ですね
『アベミハ』 からはいってそのうち

「 野球は たのしいですよ[揺れるハート]

と言いたくなること請け合いです [野球]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

a-ya

3話の終盤、ものすごく頑張ってる三橋にさらに、ガンバレーって応援したくなっちゃいました(〃∇〃)ゞ
by a-ya (2010-04-18 20:59) 

「直chan」

 三橋…いい味だしていますよね。敬遠策とか、確実な方法だと思いますが、意外に負けず嫌いですし、勝負したそうにも思えて、微妙なところですね。
by 「直chan」 (2010-04-19 00:56) 

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。