SSブログ

のんびりアウトドア

今朝の「まちかど情報室」は、アウトドアでのんびり眠れるというユニークな
グッズの話題。


バグプルーフ スタンモック (株式会社モンベル)

木がない場所でも設営できる自立式のハンモック。
折りたたみ式で、付属のキャリングバックに入れて持ち運べます。ゆらゆら揺れる上で横になるだけでも充分楽しめるグッズですが、中で読書ができるほどの空間を確保する取り外し可能な蚊帳付き!これで安眠を妨げる虫の羽音も気になりません。スペースさえあれば室内でも使いたいですねー。




ヒューマノイドスリーピングバッグ (株式会社ジェイアールエス)

人型の寝袋。
寝相の悪い方も安心。車での宿泊にもおすすめ。両手先端にはファスナーがあり自由に動けるので、着たままテントの外へ出て椅子に座りコーヒータイムなんてステキですね[喫茶店] 宇宙服みたいな見た目もインパクト大。


すでに品薄だったりするのですが、ゴールデンウィーク~夏休みと
これからの季節、どちらも大活躍しそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

格の違いたけのこ ご飯 ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。