SSブログ

中の人 なんていない [中の人が nice! と思った記事]

フレッシュ!ソネくじ、ファン広場から 目が離せません。


まぁ、お祭りですからね。

他にも nice! をいただいた という書き込みがあると、思わず 見に行って
しまいます。
ソネくじファン広場管理者 さんとは別に、ソネくじファン広場 さんという方が
おられるようです ( 同一人物 の可能性も 否定はできません )。
リンクは 同じファン広場TOPに繋がっていますが、アイコンは 白縁無しで、
微妙に違います ( そのため、別人格 と推測 しています )
          ※追記:縁は、背景色の違いで そう見えるのですね。
               カーソルを合わせた時の表示名が違うだけで。


nice! のみで 一切コメントが なかったのですが、ファン広場 最新情報 の
お蔭で、ついに お喋りしているところを 覗いてしまいました! が

      日本語では ありませんでした !(◎_◎;)

個人のブログには コメントを残しては いけない規則でも あるのでしょうか !?
ずっと無口な方と お見受けしていましたが、本当は 言いたいことが
山ほどあるのやも・・・


それぞれ、「 ソネくじファン広場 さん 」or 「 ソネくじファン広場管理者 さん 」 と
固有名詞で お呼びすべきですが、今後も お二人の愛称として、「中の人 」 と
呼ばせてもらいますね [パスワード]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

Boba_Fett

見・た・な・ぁ~!へ、へ、へ、へ(^^へ)
多分、唯一の証人でしょうねぇ~(^^v
by Boba_Fett (2009-06-21 12:39) 

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。