SSブログ

忘れられない思い出 になる

6/17 の記事 「 更新 に遭遇したら 」 に、ソネくじファン広場管理者 さんから nice! が!


みなさまから いただく nice! や コメントも、勿論うれしいです。


これは強いて言うならば、「 ヘタリア 」 の ドイツ宛てに書いた手紙へ、
CV (中の人) さんから 返事代わりのカラー色紙が送られてきた!
といったニュアンスに似ています。
喩えのほうが解りにくい方は、アイドルに出したファンレターに対して
ブロマイドを貰った、と お考えいただければ。


ファン広場を愛する方々に 少しでも何処か参考になる記事として、お墨付きを戴いたもの と自負しております。


ただ、nice! の残念なところは、その真意が摑めないこと。
ひと言コメントして欲しければ、もう一度 コメント一番乗りにならないと
駄目でしょうか・・・ [メール]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

miopapa

初めまして・・・
 しかも、一番乗りなので何か書くべきなのでしょうが
  ちょうどnice!とコメントに関することなので
   今回は、押し逃げになりますが ・ ・ ・
by miopapa (2009-06-19 16:05) 

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
a-yaさんは、ソネくじファン広場管理者からのniceですね ♪
他にniceをいただいている方2名を見ると、
管理者の文字が抜け「ソネくじファン広場」となっていました。
アイコンを比較する限りには同じようです。
お一方はコメント1番乗りの方。
もう一方は1番乗りではありませんでした。
ソネクジを記事にしている方に、
niceを置かれているのでは、と推測できます。
私も、欲しいな~ ソネくじ広場さんからのアイコン (*^_^*)
by わか (2009-06-19 18:59) 

わか

あっ、そうそう、クジ頂いていきました (^^)/
by わか (2009-06-19 19:00) 

無法松

ご訪問ありがとうございます。クジいただいていきますね。niceの真意はniceってコトで受け止めてください。
by 無法松 (2009-06-20 04:37) 

yukitan

nice! は私自身はコメントよりも気楽で良い機能だと思っています。
nice! 押されていたらコメントがなくても見て下さったんだと思って嬉しいです。
感じ方は人それぞれですがコメントは気を使うのに対してnice! は楽に感じます。
by yukitan (2009-06-20 17:05) 

tian

ご訪問ありがとうございました!
あんな昔の記事に反応してくださる方がいらっしゃってとても嬉しいです♪
くじ、頂いていきますね~。
by tian (2009-06-20 20:47) 

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。