SSブログ

明けない夜 は ない [中の人が nice! と思った記事]

連日 白熱する、フレッシュ!ソネくじ ファン広場。



バロックが好き さん に その面白さを 教わった
 《爽健美茶 替え歌メーカー》 を 使って、
コメント一番乗りを目指すと ”あるある” という感じのを
一つ つくってみました~



  ※追記:字数制限のため、一部誇張表現が含まれています。
  ●保存される替え歌は最新の1件です。
   替え歌を作成するたびに、最新の替え歌に更新されます。



 ※ 2009年12月21日をもって《爽健美茶 替え歌メーカー》は
   サービス終了となりました。
  お聴きくださり ありがとうございました。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 9

バロックが好き

時空に飛ばされると50番までおちちゃうんですか?
今、みんな、飛ばされるのまってますよ^^。
by バロックが好き (2009-06-27 15:18) 

tokoharu

こんにちは。運を分けて貰いに参りました ^^
くじ頂いていきますね。
by tokoharu (2009-06-27 15:58) 

にごろ

a-yaさん、どうもです。
コメント&nice!ありがとうございます。
お陰様でa-yaさんと同じように仲間入りできました。
今日も頑張ってみましたが、やはり難しいですね。
ありがとうございました。
by にごろ (2009-06-27 18:04) 

ささ

キャアハハハハ☆(*≧∇≦)ノ☆バンバンバン彡☆
ウケました~
あいやぁ、連日の一番コメ争奪戦、白熱していますが。
時空に飛ばされ、50番というのが~
時空に飛ばされた事が無いので、
「そりゃあ、100番以内のコメも難しいはずだ私☆」
と、妙に納得しちゃいました。
クジ、頂戴していきますv
by ささ (2009-06-27 18:42) 

やまちゃ

お祝いコメントありがとうございました。
a-yaさんにも福が訪れますように・・・。

by やまちゃ (2009-06-28 15:25) 

ひでくん

これおもしろいですねぇ^^

by ひでくん (2009-06-29 13:30) 

tochiro

おはようございます

くじ頂いていきますね(^_^)v
by tochiro (2009-06-30 06:41) 

ささ

何度聞いても可笑しい~☆ヽ(^◇^*)/
ちゃんと歌って、音楽付きってのが、堪りません☆
クジ、頂戴して参りますv
by ささ (2009-06-30 13:48) 

GT-FOUR

こんな面白いことがあったんですね!
オンタイムで知りたかった!残念!(^^;
by GT-FOUR (2009-07-07 22:23) 

トラックバック 0

妖精の特殊能力 発揮毒を食らわば ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。