SSブログ

考えてること、声に出てますよ

バクストの告知枠って、一般に どれくらい認知されているのでしょうか [美容院]



同じ人からのコメントは結構あるのですが、投稿者数としては割合少人数の
ようなので、知りたいところです。



7月のバクスト告知枠募集中
7月です!今月もやります!バクスト告知枠!
あなたが誰かに告知したいことを大募集!


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 11

無法松

こんばんわ。そんな枠があったとは知りませんでした。
by 無法松 (2009-07-03 04:14) 

薔薇少女

ソネくじなんかより、ずっと確率イイですよね!
滅多に採用されないけど・・・
by 薔薇少女 (2009-07-03 10:58) 

にごろ

a-yaさん、広場コメントありがとうございました。
私は、バクスト自体あまり訪問しないほうなので、
なんとなく位しか意識したことがありませんでした。
by にごろ (2009-07-03 14:05) 

ささ

あいやぁ~ バクストも偶に行くのですが……(>▽<)ゞ
枠がある事は知っていましたが……
それがどういうものなのか?
クリックをした事が無いので知りませんでした。
by ささ (2009-07-03 15:28) 

まったりうさぴょん

今日知りました。

間違い探しをしようとしてバクストに入ってみて、あれ?コレなんだろう~って感じでクリックしてみると告知枠が。
あれも面白い企画ですね。
by まったりうさぴょん (2009-07-03 19:17) 

tokoharu

こんばんは。いつもご訪問頂いてありがとうございます♪
またくじを頂いていきますね。
告知枠のネタ、良いのが思い付かないんですよね(;^^
by tokoharu (2009-07-03 19:55) 

tian

ときどき、何か思いついたら投稿してま~す。
by tian (2009-07-03 22:37) 

caco

確かに ソネくじよりも効率いいと思います。
by caco (2009-07-03 22:47) 

バロックが好き

こんばんわ~♪
お久しぶりです!!
告知枠まで行く余裕なしですニャ~~~^^。
きょうはどうもありがとうです。
by バロックが好き (2009-07-04 00:00) 

クッピーラムネ

こんばんわ^^
バクストは間違い探しと
石塚めぐみさんの記事しか見て無かったです
10Pointか・・・・ごちそうですねw

それにしても
ソネくじ広場さん何回も来てるのですね
負けた・・・・

おじゃましました^^
by クッピーラムネ (2009-07-04 01:25) 

GT-FOUR

月間最優秀賞で、今はなくなったバクストTシャツ持っていまーす!
バクストシールは・・・いっぱい!!(^^v
私が交流している(いた)方々は結構投稿しており、
私も教えてもらった口ですが、もらえるソネポが半減してから、
段々投稿回数が減ってしまいました!また、参戦するかな?
バクストさんのセンスも中々つかめないんですよねぇ~(^^;
広場も面白いけど、バクストは奥が深くてもっと面白いです!
by GT-FOUR (2009-07-05 07:12) 

トラックバック 0

風が吹いたら亀の甲 より ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。