SSブログ

" 笹 の葉 ラプソディ "

7/ 5 の記事 「 みんな 違って みんな いい 」 に、中の人 から
5度目の nice! & 2度目のコメントを いただきました!


2983384

こちらこそ、ありがとうございます!驚きと発見の連続で、いっぱい愉しませて貰いました。 途中で飽きるどころか 追いついていけなくて、むしろ勿体無
かったです。
随分 饒舌になられて。 ファン広場に お集まりの、みなさまのブログ記事へ個別に書いているコメント集が ほしい位ですよ。
何度も足を運んでくださり、" 人見知り猫 " に 少しは懐いて貰えたみたいで うれしいです。


ところで、公開順が時系列通りでないこともあり 殆ど人目に触れていない
記事にまで遡って ご覧いただいたことについても、ソネくじファン広場 さん と GT-FOUR(Boba_Fett) さん には もう、なんと申し上げてよいのやら。
感激で言葉もありませんが、重ねて御礼申し上げたく存じます。





        「 織姫、彦星には会えるかニャ?」



   フレッシュ!ソネくじ が終わっても 逢いに来てくれた
                        貴方が " 織姫、彦星 " です !!!!!




これは 是非、名付け親 に なりたいものです [バースデー]


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

GT-FOUR

彦星、一番乗りぃ~!(^^v
時間の許される時に、まとめ読みが多いので、いきなりすみませんでした。こちらが感謝ですよ!(^^;
私も、「個別に書いているコメント集」欲しくなちゃったので、一番適任と思われる、「ファン広場管理人さんコメント集」を作製されているyukio さんに、みんなから募集しては?ってコメ書いちゃいました(>_<)!
私が募集しても、今回広場に名が知れていないから集まらない気がするし!
私は、懲りずに名前の応募で遊んでおりますが、やはり a-ya さんが色んな経緯を考えても、名付け親になって欲しいと思います!
応援してますよ(^^/☆
by GT-FOUR (2009-07-08 17:08) 

バロックが好き

やっほ~!!
フィギュア帰って来ましたね~~~♪

by バロックが好き (2009-07-08 21:28) 

まったりうさぴょん

こんばんは。広場、楽しかったですね。
途中参加でしたがあんなに楽しいものだとは思いませんでした。
遊んでくださってありがとうございました♪

この記事を見て知りました。最初はカタコトだったんですね。
次の広場が楽しみです。
by まったりうさぴょん (2009-07-08 21:50) 

くるぶし

ご訪問、nice&コメントありがとうございました☆
ファン広場でのみなさんのコメント(会話?)楽しまさせていただきました☆
次回の企画でもみなさんのコメント楽しみにしてますね☆(^_^)
by くるぶし (2009-07-09 00:06) 

Marjo

コメントありがとうございました。
また次回くじイベントも、ご活躍下さい。
by Marjo (2009-07-09 01:53) 

やまちゃ

nice!&コメントありがとうございました~。
私も名づけ親になりたいなあ・・・まあ私のセンスでは
難しいと思いますけど(苦笑)
最終的にどんな名前になるか楽しみです!
by やまちゃ (2009-07-09 09:26) 

バロックが好き

こんにちわ~!
ひよこゲットしました~♪
連絡?ありがとうございました!!
by バロックが好き (2009-07-09 13:00) 

yukio

こんにちわ
ご訪問&niceありがとうございます!
管理人さん(仮称)のコメント良かったですね!

どうぞ、これからも良いことありますように!
by yukio (2009-07-09 13:41) 

konachan

nice!&コメント、ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by konachan (2009-07-09 15:00) 

tokoharu

こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございました。
管理人さんのカタコトは人見知り猫だったからなんですね。(^^
期間中は沢山くじを引いて下さってありがとうございました。
by tokoharu (2009-07-10 04:17) 

にごろ

a-yaさん、お早うございます。こちらにもコメントさせて頂きます。
ちょっと野暮ったい感じもしますが、私的には「時空学者」の方が、気に入ってます。
管理人さんのコメントうれしいですよねぇ~ ^ ^
ところで、管理人さんのコメントの言い回しが微妙に違うのが気になるんですが、特に語尾。気のせいですよね。^_^
by にごろ (2009-07-10 05:55) 

にごろ

a-yaさん。ご訪問&ご意見有難うございました。
そうなんですよね。(ってココだけ読むと変 ^^)、広場についてしか言及していないので、そこだけにフォーカスがあたっているようですが(あの文章じゃそうとしか読み取れませんよね;;)、淡々とくじを引くだけでも本人が満足していらっしゃればいいんですよね、でも何でもいいんですが、幅広い方法で門戸を開いておいて、盛り上がっていらっしゃる方々と、方法は何であれ、同等に近い満悦感を共有することができれば、それはそれでいいのかなと存じました。
参考になりました。有難うございました。
by にごろ (2009-07-10 20:19) 

トラックバック 0

ボーナスステージ残り福 ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。