SSブログ

ボーナスステージ

フレッシュ!ソネくじファン広場 は幕を閉じましたが、引き続いて
招き猫の名前大募集が、はじまりました!



いい名前が決まれば、ブログフィギュアになるそうです。

他の方が既に候補として挙げられているかどうか、検索できるように
なるといいのですが [リボン]


バックナンバーへのリンクもあるので
もう少しだけ、愉しめるかもしれません。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

すぅじぃ

こんばんは。
ご訪問&nice!&コメントどうもありがとうございました♪
広場終わってしまって残念ですが今度は招き猫の名前!
なかなかむずかしいですね☆
by すぅじぃ (2009-07-07 20:59) 

セキグ

こんばんは。
名付け親大会で被らないようにするのがタイヘンですね。^_^;
まだまだ余韻は残りそうです。

by セキグ (2009-07-07 22:10) 

バロックが好き

こんばんわ!
やっと帰って来ました!
ちょっと疲れてます!

楽しかったよね!

色々ありがとうございました♪
by バロックが好き (2009-07-07 23:29) 

GT-FOUR

>他の方が既に候補として挙げられているかどうか、検索できるように
なるといいのですが

↑IEだと、当該ページで、「Ctrl+F」、もしくはウィンドウの上、プルダウンメニュー→「編集」→「このページの検索」で、同じ名前がないか調べられますよ(^^

a-ya さんへの、中の人のコメ、パクって、名前に投稿しちゃいました!
いまさら遊びすぎ!m(_ _)m
by GT-FOUR (2009-07-07 23:34) 

caco

知りませんでした。ソネさんも 工夫してますね^^。
by caco (2009-07-08 04:02) 

tokoharu

おはようございます。
くじ、まだ引けるみたいなので頂いて行きますね(*^-^*)
猫さんの名前、かなりの投稿数になっていますね。
by tokoharu (2009-07-08 06:19) 

バロックが好き

こんにちわ!
フィギュア・・無くなりました~・・
悲しい。
by バロックが好き (2009-07-08 14:21) 

にごろ

a-yaさん、お早うございます。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
管理人さんは人見知りだったんですね。
初めて知りました。
くじ頂いて参りますといいたいところですが、
もう引けなくなっちゃいましたね。残念ニャ。
by にごろ (2009-07-10 04:33) 

トラックバック 1

扉 の向こうへ" 笹 の葉 ラプソディ " ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。