SSブログ

ノーヒント で

3択クイズ、8/5(水)~8/7(金)実施中の問題



3054910


皆勤賞目指して いつもはヒントをよく見て答えているのですが
今回の選択肢は、悩みようが なく [携帯電話]



    それでも 念のため ヒントをクリック ((ρ( ̄∇ ̄;)



最初に選んだ答えから 気持ちが揺らぐことも ありませんでした。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ぷぷー

a-yaさん こんにちは(^▽^)/

私も3択クイズ, ヒントは必ず見るようにしています。
今回のような簡単な問題でも、
実は裏があるのかもww
と思ってしまうからなんです(>。<)
by ぷぷー (2009-08-05 16:38) 

にごろ

1回きりになって最初いきなり間違えました。TT
それ以来、分かってても確認します。ー_ー
by にごろ (2009-08-06 06:49) 

バロックが好き

最初は訳わかんなくて
いつも適当に答えてました・・
正解するとポイントがもらえる事に気付き
それ以来ヒントで確認してます。
今回はしなかった^^v。
by バロックが好き (2009-08-06 08:52) 

トラックバック 0

" 特別 " な 名前みかん大福 ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。