SSブログ

" 特別 " な 名前

招き猫の名前、たくさんの応募の中から いったいどうやって選ぶのか
募集中から興味津々でした。






特別賞が追加されて、選考の方向性が自分なりに少し掴めました。
選考委員の方々が迷われた様子が、すごく伝わってきます。

二つ名とかあると、表現に幅が拡がります。
別名が五つあるということは、それだけキャラクターの豊かさを象徴していて
素晴らしいことだと考えています。

特別賞の命名案提案者の方々も、ブログを通じて みなさま素敵な方達 と
分かり 「トロロ」と命名したことに誇りを持ちつつ、五つの " 特別 " な名前も
シーンに応じて呼びたい と思っております [ハートたち(複数ハート)]



招き猫の名前、ついに決定♪
たくさんの案に囲まれて、迷って[あせあせ(飛び散る汗)]迷って[あせあせ(飛び散る汗)]迷った結果、
ささやかではありますが、追加で「特別賞」を5本用意させていただきました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

にごろ

はやくフィギュアになって戻ってきてほしいですね。v
by にごろ (2009-08-04 22:55) 

バロックが好き

おはようございます!
「トロロ」さんって
みんながもらえるのかな・・・。
又、遠い道のりなのかな?
何枚発行されるのかな・・・?
気になることだらけですね。
by バロックが好き (2009-08-05 09:35) 

ささ

今晩は、ご無沙汰していますm(_ _)m
クジの招き猫さんの名前が決まったという事で。
a-ya様のお名前だったので~
遅れ馳せながら~ おめでとうございますv
( ^▽^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'
by ささ (2009-08-05 22:59) 

yukitan

ご無沙汰しています。
今頃トロロの事を読んできました。
遅れ馳せながら(遅すぎですが)おめでとうございます。
by yukitan (2009-08-09 20:39) 

トラックバック 0

金の大鯛 釣れた!ノーヒント で ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。