SSブログ

" 順序リスト " の 復習 (テスト中)

にごろ さん の 8/21 の 記事より



  1. 米を研ぐ。
  2. お釜に研いだ米と適量の水を入れる。
  3. 炊飯器にセットする。
  4. 米を炊く。
  5. お知らせが鳴ったら出来上がり。


  1. 米を研ぐ。
  2. お釜に研いだ米と適量の水を入れる。
  3. 炊飯器にセットする。
  4. 米を炊く。
  5. お知らせが鳴ったら出来上がり。

  1. 米を研ぐ。
  2. お釜に研いだ米と適量の水を入れる。
  3. 炊飯器にセットする。
  4. 米を炊く。
  5. お知らせが鳴ったら出来上がり。

  • 米を研ぐ。
  • お釜に研いだ米と適量の水を入れる。
  • 炊飯器にセットする。
  • 米を炊く。
  • お知らせが鳴ったら出来上がり。



   ※ 一番目は タグを使わずに書いています



【 途中経過 】 見た目は同じようですが、
         タグで順序付けしている部分は反転コピー出来ませんね。
         何故でしょうか。


とりあえず真似してみてから 解説を再読すると、最初 分からなかったところが少しでも理解できたりして うれしくなりますね[スポーツ]



タグ:HTML タグ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

にごろ

リストタグでHTMLが自動的に番号などを振っているので、
その部分は普通のテキストでなくなっています。
だから、コピーできないんですね。タブン…

わかり難い部分などフィードバックして貰えれば、
今後の参考になります。
by にごろ (2009-08-22 22:37) 

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。