SSブログ

ビンゴ3列揃えるには



        ↑ 上記は、11日に 2列揃ったビンゴカードです。

このとき3列を目指すかどうか考えたのですが、リスクが未知数なので
取り敢えずカードは新しく発行して その後のマークの出方を見てみました。


順番としては 14日- ヘンプクジンチョウ、18日- ゲッコウヤグラ で
カードにないマークはスタンプしていいから 11日- ワタメ と 12日-
ユキムグリ の2つパスすれば、見事に3列ビンゴ達成!でした。


もしゲッコウヤグラが先に出てきていたら その時点で
2列ビンゴにすればよかったので挑戦するチャンスだったかも…




パスする勇気と堪え性がないと、難しい偉業ですね~



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

ねじまきけんいち

私はあんまり深く、考えずに、
ただ毎日スタンプしていました。
皆勤賞がもらえる事くらいしか・・・・
奥が深いですね。
by ねじまきけんいち (2009-09-19 07:55) 

薔薇少女

今3枚目のカードで1列リーチになりましたが、
今までが1列ばっかだったので、今回は2列、
あわよくば、3列狙いたいです。
貧乏性なので、目の前に有るものを、
スルーする事が出来ないので、困っちゃう・・・
by 薔薇少女 (2009-09-22 09:22) 

a-ya

他の方のブログでパスの概念を教わりました(25個以上スタンプで皆勤だから出来る技だそうです)が、まだ一回もやれていません(><)
by a-ya (2009-09-22 11:34) 

トラックバック 1

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。