SSブログ

今は これが精一杯

『れんさめ』 を御存知ですか?
攻略法は依然分からないままチャレンジして



クリアまであと2ブロック。 暫定ランキング8位でした。
もしはずれソネくじ10枚で1回でも ゲームできるなら
釣りよりも きっとそちらにシフトしちゃいますね。


  ↓ 連鎖はしないけれど、ルールが近い 『さめがめ』



【追記】※ ↑ 画面上で右クリック⇒『すべて表示』を選ぶと、見やすくなります。
        (にごろ さん の御蔭です、ありがとうございます!)




時間制限無し、待ったを掛けられても難しいです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

qii

連続して消えるのが楽しくて一時はまり気味でしたが、もともとゲームが苦手のせいか、スコアはさっぱりでした。最近あんまりしてません。
by qii (2009-10-14 17:14) 

a-ya

なるべく次に多く消えそうなところを探してクリックしています。
いつも上位の方は攻略法を摑んでおられるのでしょうが…
by a-ya (2009-10-14 23:29) 

ねじまきけんいち

れんさめ、知ってます・・・
でも凄いスコアですね。
私は25000点位でした。
by ねじまきけんいち (2009-10-17 20:13) 

a-ya

この日の最終ランキングは18位でした☆
by a-ya (2009-10-17 23:03) 

トラックバック 1

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。