SSブログ

カラダにピースv

THE PREMIUM CALPIS シーズンブレンドあまおう新発売
プレゼントキャンペーンに当選しました[手(チョキ)]


賞品は
・「THE PREMIUM CALPIS」(350ml)4本
・「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンドあまおう(350ml)4本
の計8本



確か当選数100



近くのスーパーでも商品が目に付くようになりました
小売1本 各148円は ちょっぴりプレミアム価格でしょうか

Gポイントサイト経由でキャンペーンを知ったのですが
応募の際、メルマガ(水玉メール)配信希望しないにチェックしてしまい
一般にメルマガ購読したほうがいいって懸賞の達人の本で読んだな~
と後から気づくも、まぁどうせ当たらないからいいか…と

そしたら忘れた頃に
【カルピスより当選通知】
「ザ・プレミアム カルピス」あまおう当選おめでとうございます
というタイトルのメールがきて

配送先情報を入力お願いしますということで、記載URLをクリックしたら
『回答者回数制限を超えました。』 と表示され
抽選の上さらに先着順[exclamation&question] と 二度ビックリ[どんっ(衝撃)]
(翌日、入力できるようになりました)


そんな紆余曲折を経て、届いてすぐには飲まずに
ようやく味見してみたところ

シーズンブレンドあまおうは
果汁1%ながら苺のフレーバーが前面にでていて
カルピスらしさがあまり感じられません
でも季節限定なので 今しかない、限定にそそられる人向け

「THE PREMIUM CALPIS」は、プレーンなカルピスの味がします
けど酸味料とか入っててごまかされているみたい


    結論
シンプルな5倍希釈タイプを

おいしい牛乳で割るのが一番[バー]

※ あくまで個人の感想です













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

記念に1枚続 ポチたま ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。