SSブログ

記念に1枚

今は これが精一杯
『れんさめ』 を御存知ですか?
攻略法は依然分からないまま・・・(以下略)


上記の記事を書いたのが昨年10月13日。
毎日とはいかないまでも断続的にプレイして






[ぴかぴか(新しい)]全消し達成しました![ぴかぴか(新しい)]



左側から同じ色のブロックをペアにしていったら
たまたまうまくいったというだけなのですが[わーい(嬉しい顔)]


しかしながらスコアは伸びず

クリアーボーナス、もっと高得点かと思ってました
前の記録のほうがスコア上って・・・[パンチ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。