SSブログ

帽子コレクション

おいでよ!リヴリーガーデン
の、続き



リヴリーで帽子といえば オシャレの定番アイテムですね


リヴリーガーデンの中でも
特に防御力が上がるわけでも賢さが増すわけでもなく
「着飾って楽しむといいじゃろう」 と言われ
ゲーム序盤でミュラー博士から帽子をもらう機会が3回だけあります

しかも、はじめの2回は二択なのです


「ケチケチ言わずに両方よこせである」

(管理リヴ マシュー調で)

と、どれだけ思ったことか[パンチ]





のちに管理リヴ ドリミーが ワゴンショップで帽子を売り出したときは
大人買いしてしまいました[爆弾]








★黄金ノ木の花冠
  成長した黄金ノ木からつくられた、この世界にひとつだけの帽子


これ以外はおそらく Livly Island COR でも存在するんじゃないでしょうか
いくつかは実際に被っている子を見かけたことがあるものも





ここではじめて ハナマキを飼いだしたのですが
どんなガーデンの環境にもわがままを言わない とても世話しやすい種類で
初心者に向いています


そんなハナマキによく似合う帽子ベスト3が こちら ↓




★空きカン帽子・青


















★ジュースの王冠
  右の、一瞬だけちょこんと座るポージングが気に入ってます
きれいに撮れなくて申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]








★ティーポットハット (ティーポットのふた。ポット部分はどこかにいったらしい)




イジメてない、

いぢめてないよ~~っ!!












nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

a-ya

ハナマキにもやはり苦手なガーデンの環境はあるようです。
最近似合うと思った帽子は、ナスのヘタ♪(*´艸`)
by a-ya (2010-05-26 20:40) 

トラックバック 1

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。