SSブログ

リヴリーの遊び場 in ガーデン

 関連記事

おいでよ!リヴリーガーデン

帽子コレクション




第7回 マハラショップ・プレゼンツ
レイアウトコンテストに参加なさっている方も多いと思います


テーマが 「リヴリーの遊び場」 ということで
それに沿ったアイテムの再販もありましたが
なかなかイメージに合う品を揃えるのも難しいですね


リヴリーガーデンでも何とか表現できないものかと
ちょっとためしにやってみました




五月の公園で
砂のお城を作って遊んでいるリヴ達をイメージしてみたのですが・・・


右端のスコップ、 でかっ[どんっ(衝撃)]


ハナマキと同じくらいの大きさあるよ[たらーっ(汗)]


(ちなみにケンミンSHOWによると、地域によってスコップとシャベルの呼び分けが逆になるそうな)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。