SSブログ

マイエリアくじ はじまりました



(⇒http://www.so-net.ne.jp/ad/myarea/kuji.html
※ 追記: 2010年10月6日、このページは見つからなくなりました



多分今日からスタート

イラスト サワー沢口さんなのに大和田家じゃないんですね


当たる確率が均等で予測不能ならば
パパを選ぶのが効率いいのではないでしょうか
はずれてもソネくじ1枚GETだし・・・

NTTdocomoとタイアップ企画だから
短い期間限定なのかなー

開始から1週間~


8月26日現在
パパ(初日)1回 ママ1回 子ども5回 おばあちゃん0回


初日は子どもの帰ってくるのが一番早いだろうと予想

2日目からは有利そうなパパを

その後まだ4人のキャラクターが出揃っていないため
次こそは おばあちゃんと思って選択し続けて

結局 残念ばっかりです[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。