SSブログ

フルーツの記録、ついでに3DS初見




[1]×3より多いと見過ごせなくて
つい記録しておきたくなります  (チェリー+1)





・・・話は変わって・・・
明日(すでに今日)は、ニンテンドー3DSの発売日


数日前に店頭のデモ機4タイトルさわってきました

3Dというと専用のメガネをかけて
映像がとびだして見えるのをイメージしますが

メガネが要らない3DSは
全くとびだしてこないで、奥行きがひろがる感じ

正面からはずれると画面がブレるし
2Dより眼がはやく疲れるかも

(特にレイトン教授は絵が2D。
 前景・キャラ・背景というふうに分けて奥行きを使ってて
 なんかペラペラした印象[たらーっ(汗)]

体験版なので、実際プレイしたらまた違うのでしょうが…



次回入荷(3月4日)予約受付中ってことで
それほど入手困難ではないのかな

やはりハードは やりたいソフトがあってこそ

慌てて購入しなくてもよいと判断しました[目]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

テンポイント 再び魔法にかけられて ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。