SSブログ

時かけ

6/24 から フレッシュ!ソネくじファン広場 更新時に 現れるようになった
時空ワープ予告。



リアルタイムで見てみたくて ソネくじファン広場 さん の出待ちをしてみました。

待つこと およそ 2時間45分。


      23時14分、「 呼んだニャッ? 」 と、ご登場 !!!


ソネくじファン広場 さん のコメントの後にも逆一番ねらいで コメント入れることができるらしいのですが、そんなことをしていたら古い空間に置いてきぼりを
食らいそうで、必死に再読込してました。

途中、「 お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」 というエラー表示が現れたりで 一体どれくらいの時が流れたでしょうか。
実際には ほんの数分が、とても長く感じられました。


        辿り着いた時には もう既に
        コメント 9 くらい 埋まってました il||li_| ̄|○il||li



時空ワープ予告があることで、リロードが より一層集中して
それまでとは別の 有利不利の要素が生まれたような気がします。

     追記:このあとも コメント 0 に辿り着く機会があったので、
         やはり最終的には タイミングの問題かもしれませんが。


遅れてしまった分、ソネくじファン広場 さん のコメントを受けて


              「 呼びました!」


              と返事を書き加えて、送信ボタンを押しました。




今回のスペシャル期間は あと1週間ほどで終わってしまうけれど、
次回の " 実りの秋!ソネくじ " (仮) の時、ソネくじファン広場 さん は
姿も 中の人も変わってしまって、次に逢っても 貴方だと 判らなくなって
しまっているのでしょうか [人影]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

毒を食らわば風が吹いたら ブログトップ

to you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。